【永久保存版】決裁者アポ獲得チャネル7選その特徴

2_13【永久保存版】 決裁者アポ獲得チャネル7選と その特徴-1_page-0001
◆こんな人におすすめ
  • 大手企業の役員や部長クラス、スタートアップのCXOと直接アポイントを取りたい方
  • SNS(X・Facebook・LinkedInなど)を活用したBtoB営業を強化したいが、どのチャネルが自社に合っているか悩んでいる方
  • 従来の交流会やセミナー、手紙(CXOレター)などを含む複数チャネルを組み合わせてリードを獲得したい方
  • 予算・リソースに合わせたアプローチ方法を知りたい方
  • “狙った企業・人と確実に会える営業”の仕組み作りを検討している方
この資料から分かること
  • 大手・スタートアップ含む決裁者への最適アプローチ手法
  • 自社の予算・リソースに応じたチャネル選択と運用ノウハウ
  • SNSを活用したダイレクトアプローチの具体策
  • 複数チャネルを組み合わせた最適な営業戦略の構築プロセス


※恐れ入りますが競合他社様への送信は控えております。